ゆとり迷子の脱出ブログ

絶賛ゆとりの人生迷子が、迷子脱出を夢見て奮闘するブログ

大丈夫、休んだらまた立ち上がれる。

どーも!!

とりかわさんたです!



今日は、休んだら、また立ち上がれるよっていう話。


とりかわさんたも、もうほんとにダメだ!!
もう立ち上がれない!!

と思ったことがあります。



休んだらええやん!!
って思うんですけど、休むことに罪悪感を感じて休めないんですよね。


でも、そんな時、周りの人のおかげで、
自分に許可を出すことが出来たんです。



自分では許可を出せない!!
って人は、自分を大切にしてくれる人に話を聞いてもらって下さい!!


絶対、休んでいいよって言ってくれます。



休んだら、その休むことに許可をくれた人のために、もう1度立ち上がれるはずです。


焦らず、ゆっくりいきましょう!
絶対に立ち上がれるから!!