ゆとり迷子の脱出ブログ

絶賛ゆとりの人生迷子が、迷子脱出を夢見て奮闘するブログ

変われないなら誰かに引き上げてもらおう

どーも!!

とりかわさんたです!!


今日は、変わりたいのに、変われない!
どうしよう!というお話。


変わりたい!!
って強く思うのに、なかなか変われない。
変われない自分が悔しくて、またネガティブになってしまう。


こんなことはありませんか?


とりかわさんたも、こういう時があったし、
たまにまだあります。


そういう時に、
スーパーポジティブな人と一緒にいる


っということが結構効いてくるなーと感じます。


多分、スーパーポジティブちゃんは、ネガティブちゃんの思考を軽々と越えていきます。


ずっと悩んでて、何か変わる?

ってサラッと言っちゃいます(笑)



そして、何か納得しちゃうんですよね。
プラスはマイナスに勝てないっていう謎の数学あるあるでしょうか?(笑)


でも、すごい引っ張られるんですよね、プラスの方向に。


だから、自分ではどうしようもない!
って思った時、

スーパーポジティブちゃんと会ってもらう!!


っていうことは、結構いいかもしれないと思います!

レッツポジティブ!!