ゆとり迷子の脱出ブログ

絶賛ゆとりの人生迷子が、迷子脱出を夢見て奮闘するブログ

有言実行の威力

どーも!!

とりかわさんたです!!


今日は有言実行の威力について!


どうですか?
最近有言実行してますか?


自分が精神的にめっちゃ元気な時って、
よっしゃ!!これやるでー!!
って周りに言いまくってたんですよね。


だけど、色々歳とってくると、
自分の内側だけにとどめて行動しがちだし、
もし、やります!って宣言しても目標が達成出来なかったらどうしよう?


って、中々宣言すること自体が億劫になるんですよね。


だけど、宣言してみませんか?


だって、宣言したのに行動もしないなんて、かっこ悪!!ってなりません?


仮に目標が達成出来なくても、

うわー!
今回はアカンかったわ!! 
けど、次は違う方法でやってみるわ!!

で、良くないですか?


その時、
なにあいつ?結局出来てないしー。
って言ってくる人もいますが、

いや、行動すら出来てないお前の方がカッコ悪いで!!
って言ってやりましょー!!(笑)



自分の大好きなUVERworldタクヤさんの言葉に、


口に出さなきゃ何も叶わねーぞ!!


って言われてるライブ映像を見ました。


夢、とは違うテーマで今日は書いてきましたが、
どんなことだって一緒だと思います。



まず、口に出してみよう!!
口に出してみれば、出さなかった時より、絶対動けます!
行動出来ます!!


どんどん有言実行していきましょー!