ゆとり迷子の脱出ブログ

絶賛ゆとりの人生迷子が、迷子脱出を夢見て奮闘するブログ

仲間を素直に応援出来ない時

どーもー!

とりかわさんたです!!


今日は、仲間を素直に応援出来ない時に読んでほしいことを書いていきます。


あなたは最近どうですか?
仲間や友達を素直に応援できていますか?


あれ?
と思ったあなた!


それは自分と向き合う時ですよ!!


なぜ、素直に応援出来ないのでしょうか?


たとえば、

①友達がオシャレな写真ばっかりツイッターに上げてウザイ→自分もオシャレなことしたい。


②友達はやりたいこと見つけて猛烈に行動してるのに、何アイツ熱中しちゃってるの?
→自分も本当は、熱中したい


などなど、
思い当たることはありませんか?


本当にやりたいこと、見つけるチャンスじゃないですか?


ちなみに、絶賛人生迷子のとりかわさんたも、
最近このことに気づき、
しっかりと自分と向き合ってます!!


少しずつですが、自分のやりたい方向性も、前よりかは見えてきました。


一緒に迷子脱出しませんか?