ゆとり迷子の脱出ブログ

絶賛ゆとりの人生迷子が、迷子脱出を夢見て奮闘するブログ

アウトプットで人は変われるという話

どーも!
とりかわさんたです!!

今日も書いていきます!!!



今日は、アウトプットで人は変われるぞ!!

というお話です。



ブログ始めるまで疑問に思ってたことがあります。
それは、
色んな人のブログ、ツイッターで学んでるのに、思ったより変われないー!!!

嫌われる勇気よんで、やべー!!!!
これきたー!!!!ってなっても、なかなか実践出来ない。

てか、そもそもどうやって実践する?って話。


こうなると、学んだだけ状態であって、
あー、、、なんかうまくいかないってなる。


そんな時、ブログを始めました。


ブログを始めてみて分かったことは、

①インプットはしてたけど、ちゃんとアウトプット出来ていなかったから、うまくいかなかった


②ブログで書いてるうちに、自分出来てるんちゃう?という思い込みになり、
気づいたら、その思い込みが本当になっていた。



ということに気づきました。


アウトプットやばいよ、、、


インプットだけじゃなくて、
ちゃんとアウトプットをする。


これが本当に自分の力になるんだ!
と学んだとりかわさんたです。

アウトプット祭やで!