ゆとり迷子の脱出ブログ

絶賛ゆとりの人生迷子が、迷子脱出を夢見て奮闘するブログ

今日が1番若い日という話

こんにちは!
ゆとり迷子のとりかわさんたです!!


今日は、今日が1番若い日であり、1番若い日に何かを始めることが大切だと感じることについて書いていきたいと思います。



それを実感しているのが、このブログです!!


今日で、このブログを始めて、8日目です!
それまでは、他の人のブログを読んだりすることが多くて、ブログなんて大変そうだなーと思って、なかなか始められなかったんです。


だけど、何となく始めてみて、3日は続けてみようというかなり低いハードル(笑)を設定し、ブログを書いてみて8日目です。


自分でも8日も続いたんやという驚きと共に、


8日前に始めてみたから、今書いてるんだと強く感じています。


当たり前やん!!って思いますが、
今まで、ずるずるやってこなかったことって、
1日始めてみるだけで、
1週間になり、1年になり、3年になり、、、


と、積み重ねていくことが出来るんやって。


それやったら、今さらとか思わずに
今から始めてみればいいんやって。


それが出来るのが、今日の1番若い日なんやと。


迷ったら、
UVERworldと、AK-69さんのfoever young 聴いたら気合い入ります!


これからも、がんがん聴いてきます!(笑)