ゆとり迷子の脱出ブログ

絶賛ゆとりの人生迷子が、迷子脱出を夢見て奮闘するブログ

違う角度から始めてみるという話

こんにちは。
とりかわさんたです!!


今日は、違う角度から始めてみると、案外物事が続くという気づきについてです。


実は最近始めたことの1つに、ブラインドタッチがあります。


たとえば、このブラインドタッチも、ただパソコンの文字を打つだけだったら、

マジ、おもろないでー!!!!!!


って辞めてたと思うんですけど、

イータイピングや、皿打のような楽しみながらブラインドタッチが出来るサイトがたくさんあります!!



はてなぶろぐもそうです!!
なんか、シンプルで使いやすいんですよねー。


このなんか、続けられる。
なんか、いいという感覚を感じることが出来れば、続けてみるということが可能になると思います!!


そのためには、なんかいいと感じるための工夫が必要だなーと感じます!!


どんどん工夫して、迷子脱出を目指しましょー(笑)