ゆとり迷子の脱出ブログ

絶賛ゆとりの人生迷子が、迷子脱出を夢見て奮闘するブログ

SNSやブログが自分を変える最強の武器という話

どーも!
とりかわさんたです!!

今日は、最近感じている、
ツイッターや、ブログが自分を変える最強の武器なんじゃないか?と感じることについて書いていきます!!


ツイッターや、ブログって、本と同じで、その書いてる人の思考が、だだもれのツールなんですよね。


しかも、ツイッターやブログはリアルタイムで見ることが出来るし、短いのでより本質をついていることが多いのではないかと思う。


本よりも一瞬で多くの思考に触れることが出来る。


その多くの思考の中で自分を変えてくれる言葉や思考がたっくさんあるんですよね。


そこから、たくさんの言葉、思考を自分で捨てて選んで、どんどん自分を変えるパワーにしていく。


ほんとに最強のツールだと思う。