ゆとり迷子の脱出ブログ

絶賛ゆとりの人生迷子が、迷子脱出を夢見て奮闘するブログ

はてなぶろぐ始動

こんにちは!

絶賛ゆとり迷子の、とりかわさんたです!!


ついに、はてなぶろぐを始めてみました!!


なぜ、ブログを始めたかというと!
「絶賛、人生迷子ちゃんのチャレンジ」をテーマにブログをすることで、何か新しいことを始めるキッカケになり、迷子からの脱出を試みようと考えたからです(笑)


そんな、とりかわさんたですが、
はてなぶろぐを始めて早速つまずきました!

そう!名前です!(ID)

いや、1回決めたら、もう変えられへんってなったら誰だってどうしよってなるやん!
しかも、ゆとりの迷子やからなおさら!!!


そんな名前の由来は、
とりかわにしたら、誰かと被っとるし、
とりかわさんにしたら、何か微妙やし、

とりかわさんに、タ付けるだけで、
サンタになるやーん!!
おもろいやん!ってなノリで、とりかわさんたになりました!

完全自己満ブログですが、
人生迷子の脱出を夢見て、ブログを始めます!
よろしくどうぞ!!